「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

何でもほどほどにね。40歳からの新習慣。

f:id:uzuo745:20200301073339j:image

何でもほどほど。

 

今日もコツコツやっていますか?毎日更新がんばってます。

 

どうも和田です。

 

 

腹8分位が何でもちょうど良い感じ年齢だ。

 

例えば食事。

 

30代半ばくらいまでは満腹に幸せを感じていたが

 

30代後半からは満腹まで食事をすると間違えなく体調が下降する。

 

脂っこい食べ物も食べすぎるともたれて体調が下降。

 

腹7〜8分位だと幸せホルモンが出ていい感じ。

 

週1回は断食もありだ。頭が冴えて疲れを感じない。

 

例えばシャンプーや洗顔

 

脂性で困っていた20代

 

今はどうですか? カラカラ? カピカピ?

 

シャンプーしないとハゲる?脂が溜まり抜け毛が増える?NO NO NO

洗い過ぎは脂を取りすぎ頭皮環境を更に悪化させますよ。

週2回くらいシャンプーしてれば大丈夫🙆‍♂️ 

 

後はお湯で洗うくらいでね。

そう簡単に匂いなんか出ないのでご安心を。

騙されたと思っお試しあれ。本来の艶 力強さが蘇るかも!?

 

あとはお酒もほどほど

 

服装もほどほど

 

気持ちもほどほど

 

無理もほどほど

 

エロはますます

 

 

40代からはほどほどで生きていきます。

 

では今日も最高の1日にしましょう!