「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

四十路突入!4人家族ふつーのおっさんライフ

四十路突入!4人家族ふつーのおっさんライフ
 
健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン
食事 服装 身だしなみ。
 
まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈る
ちょっと変わった僕の日々のライフログ
 

f:id:uzuo745:20171004092750j:plain

 
 
はじめまして「おれ40さい」を運営しております「うずお」です。
 
お決まりの自己紹介でもします。あまり型にはまりたくはないですが「うずお」を知っていただくことも大事ですからね(^^)/
 
今年で40歳 1980年生まれ 僕は勝手に「ハイスタ」世代と威張っています。(分かる人にはお分かりだと思いますが追々ご説明します。)
 
妻 中1女子 いち(仮) 小4男子 りゅう(仮) そして僕「うずお」の4人家族。関東近郊のマンション暮らし、しっかりと35年ローンです(笑)でもいずれもっと静かな所に
 
移住したいと考えています。職業は理容師。別名「床屋」です。その辺もまたゆっくり綴りたいと思ってます。
 
趣味→
 断捨離 RUN 筋トレ YOUTUBE 音楽 サッカー 野球 格闘技 
 趣味というカテゴリーでいうと広すぎてこれだって!いう物がないです。でも広く浅くというよりマニア気質がありどうしても根っこまで掘っちゃう(笑)
 ある分野に関してはめちゃくちゃ詳しい。どうでもいいことは目もくれない、そんな感じです。
 
最近→
 最近はそれまで数年続けてきたジム通いを今回のコロナ騒動により退会し、自重トレ、本格的な食事改善ダイエットを開始。2ヶ月で-6キロ達成。やはりスタイルは良くいたいのであと2キロくらいは絞りたいと日々奮闘中。
 自宅に風水を取り入れ出来る範囲での開運ルーティンを行ってます。ちょっとした変化が日々起こっております。これも追々(笑)
 
夢→
 いよいよ40歳。皆さんそうだと思いますが今まで突っ走ってきたんじゃないかな?そろそろ10年先の自分の夢、居場所を描いてもいいんじゃないかな?ちょっとスピードを緩めてもいいんっじゃないかな?と思っています。
 僕は幸いどこに行こうが収入は作れます。40代後半にはどことはまだ言えませんが移住し‘ややスローライフ‘を送りたいと夢見てます。やりたいことも山ほどあるけど身は一つだからね(笑)

f:id:uzuo745:20170328091226j:plain

 
 
こんなブログにしたい→
 いままでブログもやりました。YOUTUBEも少しやりました(動画は僕には続きません。向きません。諦めました。)色んなものに挑戦したけど結一番続いたのが「ブログ」でした・
うずおと同世代の方々と考え方をシェアしたり、分かち合ったり、一緒に夢を描いたり、元気与えたり、勇気もらったり 日々の何気ない1日にスパイスを投入出来たらなと思います。
 
「おれ40さい」スタートします。