「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

40歳になって思うこと。そしてこれから..

f:id:uzuo745:20200313231738j:image

今日もコツコツやってますか?

 

今年に入り頭が冴えているような感じ

 

思考が上手く回っている感じ

 

なんか不思議な感覚なんですよね。

 

なので今のルーティンをなるべく崩さず

 

このまま2020を突き抜けたいと思っている

 

どうも和田です。

 

今回で40歳からの新習慣はラストとし

 

次回からは引き続き「WADABLOG]で日々を綴っていこうと思います。

 

今までブログはあまり公開しないで続けていたものがありました。日記みたいな感じですね。

 

今年からは自分を戒めるためにも公開し引き戻れない環境にすることも大事ではないかと思い公開しています。

 

さて40歳

 

僕の中では正直実感はないんです。

 

18歳で越谷に来て理容師を志してからいろんな人と出会い

 

傷つき 喜び 挫折し はいあがり あっという間の22年

 

そしてこれからの数十年。また違う景色 経験 出会い 挑戦が待っているはず。

 

夢もあります。やりたいこともいっぱいあります、

 

でも描けなければ実現もしないでしょう。

 

描き叶えるそんな40代にしたいですね。

 

理容師としても人間としてまだまだこれから

 

先立って6月オープンの新店舗が最初の大きな山

 

挑んでいきます!

 

ではまた。