「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

とりあえずやってみる。踏み出してみる。40歳からの新習慣。

f:id:uzuo745:20200309101240j:image

今日もコツコツやってますか?

 

6月オープンパンダグループ新店舗 レイクタウン店の準備着々と進んでいます。

オープンイベントは今までにないとんでもないことを考えていますが..

おそらくオーナーは首を縦に振りそうにないのでプレゼン頑張ります。

 

今日は休みで子供たちと朝からカラオケへ。

 

朝カラは激安!2時間 持ち込みOK。ドリンクバー付き 600円程度。

 

なかなかコスパの良い時間潰しです。

 

私は歌う隙間がないので(笑)

 

インターネットも入るのでブログを書いたり動画を見たりして個別に過ごしています。

 

どうも和田です。

 

今日のテーマ

 

とりあえず踏み出す とりあえずやって見る。

 

これは年齢を重ねる度に難しくなる。知識 経験が増え

 

何事にも臆病になってなってしまうのだと思う。

 

どうせやってもこの位の成果しか出ないだろう。

 

以前やったことがあるけどいまいちだった。

 

どうせ どうせって言葉が付きまとう。

 

そう言った面では「若さのバカさ」は最強なのだろう。

 

無知に敵うパワーはないんだと思う。

 

そうやって最新の物を避け 流行を避け 難しい物を排除していく

 

いずれ自分たちの親が言っていたようなフレーズにたどり着く

 

「今のは難しくてついていけない」って

 

なんでもやって見るすごく大事だと思う。

 

年齢のせいにして物事を排除するのは化石化への1歩だ。

 

常にじぶんをアップデートできてますか?

 

40歳からの新習慣 今週もますます頑張りましょう!