「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

化粧水使ってますか?40歳からの新習慣。

f:id:uzuo745:20200225094519j:plain

突然ですが皆さん化粧水使ってますか?

 

意識高い方はもちろん使用されていますよね。

 

もうすでにお肌は老化の一途を進んでいます。

乾燥 小じわ ハリ たるみ・・

 

これはしょうがないことです。高額なエイジングケアをすれば別ですが

ほとんどの方は同じように歳を取り老化します。

でも少しでも見た目よく清潔感ある印象でいたいのは皆同じではないでしょうか?

僕も35歳過ぎたあたりからグッと老化が進んだ感じがあります。

 

それまでは肌ケアなどは考えもしませんでしたがここ数年はそうは言っていられない状況になっています。

 

◆カサカサ肌が目立つ

◆ただでさえ血色がよくないのにさらに不健康に見える

◆目元のたるみが目立ってきた

 

などを強く感じたため現在はグループで共通して使用している

 

資生堂 ザ グルーミングのスキンローションを使用しています。

 

すっと馴染み べたつかないのが特徴ですっきりとした使用感です。

 

香りも高級感があり不快感がない。

 

6月オープンのパンダ理容室レイクタウン店でもこちらのシリーズを使用予定なので

ご来店の際にもしよろしければご紹介させていただきます。

 

まずは健康 美に自己投資。40歳からの新習慣始めてみませんか?