「おれ40さい」

健康法 体調管理 断捨離 副業 ダイエット ヘアーケア ボディケア ルーティン食事 服装 身だしなみ。まだまだカッコよく、スマートに生きたいと願うアラフォー世代に贈るちょっと変わった僕の日々のライフログ。

40才からの新習慣。

はじめまして理容師を生業としています和田と申します。

 

はじめに簡単に自己紹介でもしてみます。

興味ない方は飛ばして見てもらって結構ですが少しでも僕に興味があればぜひお読みください😇

 

名前 和田 郁夫 わだ いくお

 

1980年生まれ 40才です。

 

出身 山形県東置賜郡川西町

 

妻 娘  息子 の4人家族

 

夏は暑く 冬は豪雪地帯 自然豊かな土地で育ちました。

 

学生時代はサッカーに没頭。今でも国内 海外問わず観戦が大好きです。

 

高校卒業後現在のパンダ理容室に入社し働きながら3年後に理容師免許を取得。

 

僕の場合今までのキャリア「人」に恵まれました。

 

楽しい時も苦しい時も仲間、お客様に助けられて今でも毎日楽しく仕事ができています。

 

趣味などを書き出すとキリがないので後ほど書かせていただきます。

 

さてこのブログの目的....

 

率直に聞きます!

 

40歳って色々と考えさせられませんか?

 

仕事 家庭 子供の将来 家族の将来 自分の将来 健康 お金 親

 

僕もここ数年は本当に考えさせられました。

 

勉強しました。自分の未熟を痛感しました。

 

インプットしたことをこのブログで発信しヘアーマネージメントを通して伝えていき

 

僕自身も行動していけたらと思っています。

 

うーまとまらない文章ですいません。

 

まあこんな感じでヘアースタイルから健康などなど様々な情報をお伝えします。

 

越谷レイクタウンに2020年6月パンダ理容室オープン!

 

ぜひご期待ください!